2014 クリスマスライブ!

早いもので師走も半ば。中頓別町は40cmくらいでしょうか、ふっかふかの雪が積もっています。やっぱりクリスマスには雪が似合いますね。

さて、今年もやります、恒例のクリスマスライブ!今年は東川町、中頓別町の2ヶ所でそれぞれ20日と22日に行いますよ。

20日(土)東川町

ところ:ロースターコースター
午後6時開場、 6時半開演
出演:Thierry LeGall(ピアノ、ボーカル),  Jared Boasen (ギター、ボーカル)
ワンドリンク付 2000円

22日(月)中頓別 

ところ:ゆめクラブ (町民センター横)
午後6時半開場、 7時開演

出演:
ハンドベルサークル 「鈴の音」
芳賀均、旭川教育大学学生(ピアノ、トランペット、ソプラノ、フルート)
石井友法(チェロ)
石黒大和(ギター)
山下渓太(ギター、ボーカル)
ボーセン・ジェレッド (ボーカル、ギター)

500円
(中学生は300円、小学生以下は無料)

チケットは黄金湯、田辺電器、チーナドゥ、ボーセンにて販売中
料理提供 :チーナドゥ

東川では、フランス人のピアニスト、ティエリさんと初めて一緒に演奏をすることになりました!どんなライブになるのか、すごく楽しみ。お店は東川の道の駅すぐ近くです。詳しいお店の情報は、上の店名がFacebookページへのリンクになっていますので、そこからどうぞ。

中頓別でのクリスマスライブはこれでなんと7回目。恒例となりつつあり、出演者も増えました。

そして今回は、中頓別の隠れ家的レストラン「Cina Deux (チーナ ドゥ)」が料理と飲み物を提供してくださいます。チーナ ドゥさんは、こんな田舎町にこんなレストランがなぜあるの?と行くたびに不思議に思うような素敵な場所。これまでも何度かお店でライブをやらせてもらっていますが、今回は出張で料理を提供してくれることになりました。別料金ですが、是非料理もお楽しみください。

たくさんの皆さまのお越しをお待ちしています。それでは一足早く、Merry Christmas!

ボーセン (相棒(^^))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です